多分日記とか玩具紹介が適当に綴られると思いますかもしれません

さぽている 

最新記事 

最新コメント 

月別アーカイブ 

カテゴリ 

検索フォーム 

最新トラックバック 

ホーム 全記事一覧 次ページ >>

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 


俺がblogを更新してないことに。(`・ё・´)
2011/04/18 23:49|にゃっきTB:0CM:8

 

というわけでバーチャロン用のツインスティックげっと!

年末のこの時期にまたかさばるものが増えました^q^

111228
2010/12/28 01:41|にゃっきTB:0CM:0

 

MGクアンタ&HGブレイブx3(指揮官機1、一般機2)できたよー\(^o^)/
MGクアンタよりHGブレイブ3機作る方が正直しんどかった。
手間とかじゃなく9割同じ工程を3回も繰り返すのはメンタルへの負担が大きい^q^

とりあえずエクシアから太陽炉奪ってクアンタ光らせてみて満足。
左サイドだけ極端に重くてあちこちヘタリそうなのでそっと箱に仕舞いこむ(∵`)

101121c101121b


101121
2010/11/22 01:37|にゃっきTB:0CM:0

 

アルター版ムギが届いたので
そっと積み上げる等する。
101110
2010/11/10 13:16|にゃっきTB:0CM:0

 

ようやくrobot魂クアンタさんを箱から出したんだぜ!
最近は買った玩具をひたすら積み上げるのが仕事になりつつあるんだぜ!

r00q16

なんとなくPVの出撃シーンを再現しようとしたんだけど
肝心の本編では出撃シーンのGNソードビット射出無くなってたんだぜ!

▽続きを読む▽
2010/11/02 14:35|玩具・レビュー?TB:0CM:1

 


 


ホーム 全記事一覧 次ページ >>

ととり 

トトリのアトリエ公式サイトはこちらへ!

うぇぶはくしゅ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

QRコード 

QRコード

リンク 

このブログをリンクに追加する

プロフィール 

かにしん(蟹+鰊)

Author:かにしん(蟹+鰊)
最近のお勧めは鮭

Copyright(C) 2006 ドッキングにしん All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
